2016年10月19日水曜日

イベントのお知らせ

 
暑い夏があっという間に過ぎ、
台風がどんどんやってきた9月も過ぎ、
祭りもあっという間に終わり、
 
あっという間に「秋」がやってきました。

 
 
芸術の秋、食欲の秋。
 
今週の食堂みつばちはイベントが二つあります。
 
イベント①
フォワード・クエンダ氏 ムビラライブ

 
10月20日(木)開場18時 開演19時
費用2500円+ワンドリンクオーダー
 
なかなか聴くことのできない
アフリカはジンバブエの音楽。

まだ若干名の予約が大丈夫ですので
興味ある方は是非♪
 
イベント②
クラフト市場出店


10月23日(日)10時~16時
 
今年も大島の友浦集会所にてクラフト市場が開催されます。
今年も出店させて頂きます。
 
カレーにスープパスタ、マフィンにドリンクを
出す予定にしています。
 
50店程の出店者があるそうです。
絶対に楽しめます!!
 
皆さん是非お越しください^^
 
なお、当日は「食堂みつばち」も
通常通り営業しております。

クラフト市場とあわせてお立ち寄りください。

ちなみに、バラ公園のバラも開花し始めています。

 
こちらも合わせて、
一日中「大島」で遊んで行って下さい!(^^)!
 
*  *  *
 
食堂みつばち
facebookページ。
 
日頃のお知らせ等
随時アップしています♪
↓ ↓ ↓
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿