2016年7月20日水曜日

子供が産まれました


16日、我が家に第二子が誕生しました♪
 
 
一姫二太郎で長男の誕生です!(^^)!
 
16日は突然の臨時休業となり
大変ご迷惑をおかけしました。
 
3連休の初日だったので
たくさんのお客様が来られていたと
ご近所さんに聞きました。
 
はるばるお越し頂いたのに
大変申し訳ありませんでした。
 
明日から夏休みが始まります!!
 
島が賑わう季節が来ました^^
 
 
定休日の火曜水曜以外は
通常通りの営業となりますので
宜しくお願い致します^^
 
*  *  *
 
2年前から毎月開催していた
小舟工房さんによる陶芸教室。
 
先月にて教室は終了となりました。
 
海を眺めながら
陶芸体験をして
その後はスイーツとドリンクを
楽しんでもらう♪
 
他にはないと陶芸教室だったと思います。
 
たくさんのお客様に来て頂きました。
本当にありがとうございました^^
 
 
昨年から伯方島にて工房を構えられた
小舟工房さん。
 
これからは工房の方で
陶芸教室を開催していきますので
是非体験してみて下さい♪
 
小舟工房さんのホームページはコチラ ↓
 
*  *  *
 
食堂みつばち
facebookページ。
 
日頃のお知らせ等
随時アップしています♪
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。賑やかになりますね。笑顔の絶えない暖かい家庭にしてくださいね

    食堂みつばち、またさりげなく寄らさせてもらいますね。
    お幸せに。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除