2016年7月6日水曜日

涼しくなりました

 
~お知らせ~
 
7月9日(土)の閉店時間を
15:00とさせて頂きます。
 
ご迷惑をおかけします。
 
 
まだ梅雨明けしていないのに
いきなりの猛暑>゜)))彡
 
暑い。
とにかく、暑い。。。
 
みつばちからの眺めも
すっかり夏仕様になりました。
 
 
海の色が青くなります♪
 
今年は猛暑だそうです。
 
食堂みつばち、
今年はエアコン増設!!!!
 
今年は涼しく快適な空間になるハズです^^
 
昨年まで、テラス席暑くて
申し訳ありませんでした<m(__)m>
 
そんな涼しいテラス席で
海を眺めながらオススメなのが
新作スイーツ
【桃のチーズケーキ】
 
 
さっぱり爽やかなチーズケーキで
この時期にオススメです^^
 
近日、みつばち自家製アイスクリームも登場予定です。
 
島が賑わう夏!!
 
食堂みつばちが皆さんの良い思い出の
1ページになれるように。
 
さあ、楽しみな夏が始まります^^
 
*  *  *
 
食堂みつばち
facebookページ。
 
日頃のお知らせ等
随時アップしています♪
↓ ↓ ↓
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿