2016年6月8日水曜日

一周年おめでとうございます♪

 
ついに梅雨入り!
本格的に雨の季節となってきました。
 
 
GWの大型連休やバラ祭りがあり
島が一層賑わう5月は
お店として本当に有難い限りですが、
 
梅雨入りしてひと段落した
こういった季節に
お客様1人1人がゆっくり
のんびりと過ごして帰って下さるのを見ると
嬉しくなります^^
 
声をかけて下さったり
お話ができたりと、
楽しい時間を過ごさせて頂いています♪
 
 
そんな6月といえば・・・
 
西条市に昨年オープンしたカフェ
【くらしとごはん リクル】
 
 
オープン一周年を迎えました!(^^)!
 
おめでとうございます~♪
 
こちらのお店は二年前にみつばちを支えてくれた
元スタッフがオーナーのお店です。
 
 
皆さん、是非行ってみて下さい!!
 
普段から飲食店をめぐっては
まるで評論家のように勝手に評価してしまう私(笑)
 
ポイントは「また来たい!!」と思うかどうか。
一つでも多く感動できるかどうかです。
 
何に感動するか・・・
 
料理が美味しい
接客がいい
雰囲気がいい
インテリアが好み
ロケーションがいい
などなど・・・
たくさんあると思います。
 
ここ【くらしとごはん リクル】は
「また来たい!!」
と思わせてくれるお店です。
 
 
 
今日久しぶりに行ってきました♪
頑張っている姿に
元気をもらって帰ってきました(笑)
 
嬉しいですね~^^
 
ちなみに写真は去年のモノ。
今日は居心地良すぎて
写真撮るの忘れてました~
 
*  *  *
 
食堂みつばち
facebookページ。
 
日頃のお知らせ等
随時アップしています♪
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿