2016年4月13日水曜日

器を楽しむ~小舟工房~

先週末はみつばち桜が満開に♪
 

年に一度この時だけ
楽しめるこの眺め。

 
週末から月曜まで
たくさんのお客様にお越し頂きました。
本当にありがとうございます♪
 
もう桜は散っていると思っていた
お客様もいらっしゃって
満開の桜に喜ばれていました^^
 
そして、土曜日の夜には
【サクラヒラクサvol.2】も開催!!
 
桜をライトアップしてディナーを
楽しんで頂きました!!
 
 
松山・新居浜・双海など
はるばるご遠方からお越し頂いたお客様も^^
 
大変ありがとうございました♪
 
この時期・この場所でしかできない
イベントなので
また来年もこの時期・この場所で
何かイベント開催したいと思います。
 
お楽しみに!!
 
*  *  *
 
毎月、陶芸教室を開催して下さっている
伯方島の【小舟工房】さん
 
ちなみに、
今月も今週末の17日に開催予定。
 
そしてそして、
この春から、
食堂みつばちのコーヒーカップが変わります^^
 
 
そうです!!
もちろん、小舟工房さんのカップ!!
 
 
色合いも異なるいくつかカップ。
 
器を楽しみながら
景色を楽しみながら
飲むコーヒー
 
最高です!!!!
 
週末さっそく
皆さんからこのカップは?と
尋ねられました^^
 
是非、この器も楽しみながら
みつばちにて非日常の島時間をお過ごしください^^
 
*  *  *
 
食堂みつばち
facebookページ。
 
日頃のお知らせ等
随時アップしています♪
↓ ↓ ↓
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿