2015年10月29日木曜日

クラフト市場と食堂みつばち

 
2015年クラフト市場。
 
風は強かったものの
願った通り、きれいな晴れ空♪
 
今年も食堂みつばちとして
無事出店させて頂きました。
 
~Menu~
・新生姜ときのこの秋カレー
・島レモンのアーモンドケーキ
       (小麦・乳製品不使用)
・オリジナル玉ねぎドレッシング
・アイスコーヒー/カフェオレ

           みつばちブースより会場を望む
 

開場の10:00!
オープンと同時にたくさんのお客さま!!
 

 
各所に置かれたイスも
すぐにいっぱいになり
皆さんゆっくりと過ごされていました♪
 
 
 
今年はフードの出店も一層多く
みつばちも昨年ほどの
バタバタもありませんでした。
 
後でお昼ご飯を買い占めながら♡
心地良い会場で楽しい1日を
過ごさせて頂きました^^
 
会場の至る所に主催のShima2netさんの
気配りやセンスが盛りだくさん。
 
           赤いテントは「しましま食堂」
 
Shima2netさんを始め、
出店者の皆さん。
何より、たくさんのイベントが
開催されている中
当日足を運んで下さったお客様
本当に本当にありがとうございました。
 
年々更なる盛況を見せる
クラフト市場!
今から来年が楽しみです♪
 
*  *  *
 
そんな中。
 
今年初めて
クラフト市場のイベント出店と同時に
食堂みつばちの店舗も開店。
 
例年、イベント出店によるお休みを
お伝えしきれなかった
たくさんのお客さまが
イベント当日にお店までお越し頂いており
わざわざ足を運んで頂いたのに
どうにかできないものか…と
思案しておりました。
 
昨年は娘も小さく人手もないために
叶いませんでしたが
 
今年は私が、
ボランティアを引き受けてくれたモッチ
(今年の春からご近所に移住⤴)
と2人でイベント出店。
 
お店は主人と
いつも週末バリバリ働いてくれる
バイトスタッフの頼もしい2人が
お手伝いしてくれて、やっと!
思いをカタチにすることができました。
 
いつも本当にありがとう!
 
当日、お店がイベント会場と近いこともあり
食堂みつばちは駐車場から車が溢れ
大変な混雑だったそう。。。
 
たくさんの仲間と
お客様の支えに、
心から感謝致します。
 
*  *  *
 
食堂みつばち
facebookページ。
 
日頃のお知らせ等
随時アップしています♪
↓ ↓ ↓
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿