2015年9月23日水曜日

シル婆~ウィーク

 
今年のシルバーウィーク
皆さんどのように過ごされましたか?


エミコです。

落ち着いた秋の風が一変!
シルバーウィーク中は
お天気にも恵まれ
しまなみも大変な賑わいでしたよ。
 
店内も慌ただしく
お一人お一人と接することが
できませんでしたが、
貴重なお時間を割いて
お越し下さった全てのお客様に
改めて感謝の思いでいっぱいです。
 
ありがとうございました!
 
 
次にシルバーウィークが
訪れるのは、なんと!!
11年後の「2026年」
だそうですよ(*_*;
 
ちなみに前回が
6年前の2009年でした。
 
当時は仕事柄、
祝日や大型連休といった類のものとは
無縁でして…
「シルバーウィーク」なんて言葉も
今回初めて知ったほど。
 
今年、大型連休をgetできた方も
そうでなかった方も!
また2026年を楽しみに
頑張りましょうー♪
 
あ!
 
明日、明後日は
食堂みつばちも
臨時休業とさせて頂いています。
 
ご迷惑をおかけしますが
宜しくお願いします。
 
*  *  *
 
この大型連休中
私の母がめでたく元気に
還暦と、二度目の敬老の日を
迎えました。
 
 
気になるプレゼント。
 
還暦ということで
迷いに迷って、赤いバッグ♪
 
と↓↓↓
 
なな…なんとっっっ!
 
「4泊5日の子守り!」
(運動会観戦&参加付。)
 
お陰様で
無事に連休のお仕事を
乗り切ることができました。
 
 
 
掃除・洗濯・ご飯に、
畑作業まで…!(+_+)
 
何から何まで本当に有難う。
 
 
―今から20数年前―
 
私が小学生だったころには、
お誕生日の度に
 
必ず毎年
「28歳」だったはずなのに…
 
あっという間に
年をとったんだね。。。
(~_~;)
 
11年後の
シル婆~ウィークも
宜しくお願いしまーす♡
 
 
さて!
 
秋には各地で
まだまだ楽しいイベントが
待ち構えていますよね♪
 
また色々お知らせできればと
思います。
 
*  *  *
 
食堂みつばち
facebookページ。
 
日頃のお知らせ等
随時アップしていきます♪
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿