2015年7月1日水曜日

夢のジャム


ついに7月。

music bar 真夜中、
開催が近づいています♪


7/12(日)
open17:30 start18:00
2.500円 1ドリンク付き

アコーディオン奏者「オラン」さんと
足踏みオルガン&太鼓の中ムラサトコさんが
来て下さいますよ♪

お二人の素敵な歌と
美味しい料理とお酒。。。

お二人の情報はこちらから
ご覧ください♪

また、予約制となるため
下記より電話かメールにて
お早めのお問合せを
お願いします^^
 
090‐8479‐0140(豊島)
goichi80@gmail.com


*  *  *

雨続きの毎日。。。




梅雨のジメジメを吹き飛ばす
甘酸っぱ~い
真っ赤なプラムのジャムができました♪
 

お隣さんから、たくさんできたからと
やってきた可愛いプラム。

ジャムにすると
一段と綺麗な色!

いつもありがとうございます♪



家を建ててから
ちょうど2年が経った我が家も
遅ればせながら

今年の春から
自分達で庭木や花を植え
少~しづつ庭造りを始めています^^

外構なども全て自分達でやる予定のまま
一っっっっっ切!!
手つかずでしたが(*_*;

小道を作ったり
自家製野菜を料理できる
アウトドアキッチンを作ったりと、
やりたいことは盛りだくさん!


今年の春まで手つかずだった
スローペースにも
改めてびっくりですが^^;

今後は果樹もたくさん植えて
どっさり実りある庭に
していきたいです♪

「明るいキッチンで海を見ながら
ジャム作りがしたい」

という当初の妻の夢。。。

今のところご近所さんのてによって
叶えられているようです(笑)

ぼちぼち、焦らず
ゆっくりと!
頑張っていきます♪

*  *  *

facebook はこちらから↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿