2015年6月24日水曜日

梅雨に咲く花

 
梅雨に入り、ジメジメ蒸し暑い日々ですね~
 
早く夏にならないかと毎年思うこの時期・・・
 
さっぱりスッキリな後味の
島レモンのグラニテ始めました。
 
 
ケーキプレート 500yen
(レモンアーモンドケーキ・プリン・島レモンのグラニテ・フルーツ)
 
ケーキプレートにつきます。
是非ご賞味ください^^
 
暑いこの時期に最高ですよ~!(^^)!
 
*  *  *
 
そして梅雨と言えば
あちこちで見かけるのが紫陽花!!
 
雨でジメジメなこの時期に
元気に咲く、元気をくれる花です。
 
我が家の庭にあるアナベルは
今年も大きな花を咲かせてくれています。
 
 
そして今日、娘と高知県にある
アンパンマンミュージアムに行った帰りに
寄ってみました。
 
 
四国中央市の新宮にある
あじさいの里
 
今週末の28日にはあじさい祭りが開催されるそうです。
 
写真では分かりにくいですが、
もの凄い急な斜面に
驚くほどの数のあじさいが咲いています^^
 
キレイでしたよ~
 
興味ある方は是非^^
 
*  *  *
 
久しぶりに
「music bar 真夜中」
開催致します~♪
 
7/12(日)
open17:30 start18:00
2.500円 1ドリンク付き
 
 
お二人のご紹介は
コチラからぜひ
覗いてみて下さいね↓↓↓
 
お問い合わせは
コチラからお願いします↓
 
090‐8479‐0140(豊島)
goichi80@gmail.com
 
*  *  *
 
 facebook はこちらから↓
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿