2015年6月3日水曜日

くらしとごはん リクル

昨日の休みに行ってきました。
 
西条市にできた新しいカフェ
 
 
くらしとごはん リクル
 
西条市(旧東予市)今在家354-10
facebookページはこちら ↓
 
実はこちらのお店、
元みつばちスタッフがオープンしたお店なんです。
 
2年前、出産を機に店を離れる奥さんの代わりに
働いてくれたのが彼女でした。
 
本当に彼女には助けられました^^
 
そんな彼女が夢を実現させたのが【くらしとごはん リクル】
 
 
「リクル」は「小さい」という意味だそうです。

リクルのごはんを通して、季節の移ろいを感じたり、
ほっとひといき、小さな喜びや小さな発見をみつけてもらいたい
…という願いが込められているそうです。
 
皆さん、是非行ってみて下さい~
 
 
我が娘はベーグルがとっても美味しかったようで
ものすごい勢いで食べてました^^
 
*  *  *
 
facebook はこちらから↓
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿