2015年5月27日水曜日

花満開

先週末はバラ祭り!!
 
 
心配された天候にも恵まれ
日曜に至っては暑いくらい^^
 
なんとなんと3万人もの来場があったそうですよ~
 
小さな島にそれだけの人が集まるって
ホント凄いですよね~
 
また秋にも開催されます^^
 
島のBIGイベント!! 楽しみですね~
 
*  *  *
 
バラに負けじと
この時期はたくさんの花が咲いてくれます!!
 
 
我が家の庭のラベンダー

 
とっても元気なセージ

 
タイムはこの時期、
とっても可愛い花を咲かせます!(^^)!
 
 
タイムにこんな花が咲くなんて
僕は知りませんでした~
 
 
ふと畑に目をやるとこんなゲストも(笑)
 
幸福のシンボル、てんとうむし!!
 
海からの風も心地良く、
鳥のさえずりも聴こえ
とっても過ごしやすい最高の季節。
 
ただ、欠かせないのがこれ・・・

 
草刈り!!!!!!!!!!
 
この時期、毎日あちこちから聞こえてきます。
草刈り機の音が(笑)
 
田舎には当たり前にある美しい自然と
当たり前にボウボウ生える雑草があるんです。
 
これからは草刈りが欠かせません。
 
あっ、実りもありますよ。
今年はビワも豊作のようです。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿