2015年5月20日水曜日

バラ祭り

今週末は大島のバラ公園にて
バラ祭りが開催されます^^
 
 
先週の写真ですが
たくさんのバラが咲き、また蕾を膨らませていました!!
 
今週末はとってもキレイだと思います^^
 
島がもっとも賑わくこの季節。
たくさんの方が島に来てくれると嬉しいですね~♪
 
 
この時期はバラだけでなく
あちこちでたくさんの花を見かけます。
 
我が家の庭にもさまざまな花が咲いてくれました^^
 
やっぱり花があるといいですね~♪
 
奥さんが庭で育てた花。
とっても癒されます^^
 
 
さらに奥さんが育てたのが【豆】
 
我が家の1歳8か月になる娘が大好物な豆^^(笑)
 
たくさん収穫できました!(^^)!
花に実に、とってもいい時期ですね~
 
 
この時期の魚は鯛がメインです。
 
 
花に負けず、キレイな天然鯛が
漁師さんから届きます^^
 
ムニエルにして島レモンを使った
レモンバターソースでお出ししています♪
 
今週末、たくさんの方にお会いできるのを
楽しみにしています!(^^)!
 
*  *  *
facebook はこちらから↓
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿