2015年4月8日水曜日

桜満開!!

 
【臨時休業のお知らせ】
 
4月19日(日)は大三島にて開催される
しまカラFACTORYに出店のため
誠に勝手ながら臨時休業させて頂きます。
 
是非皆さん、遊びに来て下さい^^
たくさんの出店あり楽しいですよ~♪
 
*  *  *
 
~ ある日のお魚セット ~
太刀魚ムニエル レモンバターソース
豆腐チーズグラタン もずく酢の物
じゃがいもとキノコのマスタードあえ 
 
4月に入り【天然鯛】も入り始めました。
いい季節になってきましたね~^^
みつばちの桜も満開を迎えました!!
 
 
 
テラスからの眺めも最高です^^
 
 
今年は残念ながら天気が良くない(+o+)
桜が満開の数日、海は霧で真っ白!!
 
しかし逆に例年と違った
とっても幻想的な桜となりました^^
 
真っ白な霧をバックに桜のピンクが浮かび上がっている
ような感じで初めてのロケーションとなりました♪
 

 
毎年この景色に癒されます^^
 
みつばち裏ではたけのこがどんどん顔をだしてます♪
春を楽しみましょう~
 
*  *  *
 
 
菓子工房 花菓舎さんのコンフィチュール
入荷しました!!
 
今回は、島檸檬・島れもん&バニラ・ネーブルオレンジの
3種類です^^
 
お土産に是非おすすめですよ~
 
 *  *  *
 
食堂みつばちでは、
土日祝に働いて頂ける
アルバイトの方を募集しています^^
 
 
詳細は食堂みつばちHPこちらより ↓
 
宜しくお願いします♪
 
*  *  *
 
facebook はこちらから↓
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿