2015年1月28日水曜日

冬の海

 
ある日のお魚セット
【舌平目のムニエル レモンバターソース】
 
 
毎年この時期は舌平目^^
白く淡白な身であっさりとした味わいのある魚で
ヨーロッパでは「魚の女王」といわれるほど珍重されています。
 
そんな舌平目を
今年はムニエルにしてお出ししています~♪
 
バターのコクと風味に
島のレモンの酸味が合います!!
 
オススメです^^
是非ご賞味下さい~
 
*  *  *
 
寒い中、週末にはたくさんのお客様に
はるばるお越し頂きまして
本当に嬉しく思っています。
 
 
この時期、桜の枝も何だか幻想的で
眺めが良いテラス席!!
 
冬の海は澄んだ空気で
とってもキレイなんです♪
 
そんな海を眺めながら、
のんびりと・・・
 
 
冬季限定  【チャイ】
 
生姜を効かせたミルクティー^^
オススメです♪
 
海を眺めながらゆっくりと島時間過ごしてみませんか?
 
*  *  *
 
食堂みつばちでは、
3月から土日祝に働いて頂ける
アルバイトを募集しています^^
 
 
詳細は食堂みつばちHPこちらより ↓
 
宜しくお願いします♪
 
*  *  *
 
facebook はこちらから↓
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿