2014年10月1日水曜日

秋満開

 
【 臨時休業のお知らせ 】
 
10月12日(日)地方祭のため
臨時休業とさせて頂きます。
 
*  *  *
 
先週末は【クラフト市場】に
出店させて頂きました。
 
 
当日は見事な秋晴れ!!
暑いくらいの快晴でした^^
 
 
海も青く、空もキレイで素敵な秋の一日となりました♪



 
今年もたくさんの出店があり
たくさんのお客さんで大盛況!!

 
今年も
焼きチーズカレーやレモンスカッシュを
出させて頂きました^^
 
お越し頂いたお客様、
大変ありがとうございました。
 
*  *  *
 
先日のお休み、
広島県の世羅町に行きました!!
 
意外と近くてビックリ^^
 
 
こちらの【世羅高原農場】では
春はチューリップ・夏はひまわり・
そして、秋は【ダリア】が見られるそうです


 
こんなにたくさんの種類と本数~(^・^)
とってもキレイでした~



 
キレイなお花に1歳を迎えた我が娘も
テンションUP!(^^)!



 
意外と近いのでドライブがてら
オススメです^^
 
他にもワイナリーや公園があったり、
季節の果物・お花がいっぱいです♪
 
あと、道に迷った私に・・・
地元の方も、とっても・とっても
親切でした!(^^)!
 
ありがとうございました。
無事帰れました(笑)
 
*  *  *
facebook はこちらから↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿