2014年9月10日水曜日

クラフト市場

 
ある日の【お魚セット】
 
太刀魚のムニエル レモンソース

 
太刀魚の美味しい時期になりました^^
 
バターの風味と島レモンとハーブのソースが合います!!
オススメの一品♪
 
 
朝夕涼しくなりましたね。
秋への季節の移ろいを感じる今日この頃。
 
みつばちの桜の木も9月に入った途端に
散り始めました~
 
そんな9月のBIG イベントといえば・・・
 
 
クラフト市場9月28日日曜日 10:00-16:00
今治市宮窪町友浦集会所
 
今年も開催されます!!
 
当日はクラフト市場に出店のため
食堂みつばちは臨時休業させて頂きます。
 
しかし、みつばちからクラフト市場の会場までは
車で5分もかからない^^
 
とっても楽しいイベントなので
是非皆さん遊びに来て下さい♪
 
※去年の様子
 
たくさんの笑顔があふれる島イベント【クラフト市場】
皆さん一緒に楽しみましょう~^^
 
 
*  *  *
facebook はこちらから↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿