2014年6月18日水曜日

music bar 『真夜中』

久しぶりに開催します!!
 
 music bar 『真夜中』 5th
 
 
今回は STEEL PAN LIVE♪
 
スティールパン奏者・伊澤陽一さんと
今治のスティールパンバンド・minamoによるライブ^^
 
【日時】
7月12日(土)18:00開場
 
【演奏】
19:00ごろと20:00ごろ
 
【料金】
1000yen(ドリンク別途)
 
 
いつもと違い今回は、
みつばち駐車場がステージ^^
 
そう屋外です。
 
よって、なんと雨天中止!!!!>゜)))彡
 
メンバーには雨男がいるとか。
 
ちなみに春に行ったみつばちお花見イベントは雨。。。
もしかしたら私も雨男かも(笑)
 
どうかどうか、晴れますように☆
 
晴れたら天の川が見れるかも…♪
そんな期待しています^^
 
 
天の川を眺めながら、
夜の静かな海を眺めながら、
スティールパンの音色に酔いしれませんか^^
 
みつばち屋内では
お酒におつまみ用意します!!
ビールにカクテル、
もちろんノンアルコールカクテルも^^
 
今回は予約は不要です。
たくさんの方のご来場お待ちしております♪
 
屋外ですので虫よけスプレー等、
ご持参下さい^^
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿