2014年6月25日水曜日

陶芸教室開催『小舟工房』

 
梅雨に入りましたね。
 
思ったほど雨は降りませんが、
この時を待っていたかのように
あちこちで紫陽花を見かけるようになりました。
 
 
そんな梅雨の合間の心地良い天気の今日、
食堂みつばちにて
陶芸教室が開催されました^^
 
 
今治在住のご夫婦陶芸家
『小舟工房』さんによる陶芸教室!!
 
遠方からはるばるお越し頂いたお客様、
本当にありがとうございました^^
 
みつばちのテラスで海を眺めながら、
鳥の鳴き声も聴こえるなか、
土に触れ
皆さんで楽しい時間を過ごせました♪

 
土に触れると皆さん
思い思いの作品を作っていきます^^
 
時間を忘れて皆さん黙々と手を動かします♪
素敵な作品がたくさんできました!!

 
釉薬の種類もたくさんの中から選べて
完成が本当に楽しみです^^
 
 
我が子も作品つくらせて頂きました(笑)

 
生後10ヵ月の記念になります!(^^)!

 
作成後は皆さんでスイーツとドリンクを
楽しんで頂きました♪
 
 
是非また開催したいですね~♪
 
素敵な島時間が皆さんと過ごせて
とても幸せでした^^
 
 
お越し頂いたお客様、
小舟工房さん、
ありがとうございました^^
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿