2014年5月21日水曜日

陶芸体験

 
【 陶芸教室開催のお知らせ 】
 
お花見イベントでもお世話になりました
小舟工房さん
 
 
今治在住のご夫婦で陶芸家。
共同で器や小物を制作しています。
 
私も今までに2回陶芸体験をしたことがあります。
 
あんなに無言で、あんなに真剣になったのは
陶芸が初めて^^(笑)
 
集中しすぎて終わったら
経験したことないようなスッキリ感(^・^)
 
そんな陶芸を…
 
この度、食堂みつばちにて
小舟工房さんが開催してくれる事になりました。
 
 
~日時~
6月25日(水)13時~
(2時間程度を予定)
 
~金額~
2500yen
(ドリンク・プチスイーツ付)
 
~定員~
10名程度
 
~予約先~
 
開催日はみつばちの定休日ですので
1階のテラスを使って教室を開催します。
 
海を眺めながら土に触れる^^
 
そんなひと時を過ごしてみませんか?
 
 
さらに体験後にはドリンクとプチスイーツを
お召し上がりいただこうと思っています♪
 
初めての方でももちろんOK!!
是非ご参加下さい~!(^^)!
 
手びねりで作っていきます。
自分だけのオリジナルカップ作ってみませんか~^^
釉薬がけ・本焼成は
小舟工房さんが行います。
 
当日はタオルとエプロンの持参をお願いします。
 
*  *  *
facebook はこちらから↓
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿