2014年4月9日水曜日

【サクラヒラクサ】ありがとう

【サクラヒラクサ】
 
お越し頂きましたお客様、ありがとうございました^^
 
 
たくさんの出店者さんのお蔭で開催できました♪
 
食堂みつばちは【お弁当】作りました
朝から慣れない仕込みにバタバタ(+o+)
 
スティールパン演奏も良かった~♪

夜は出店者さんと打ち上げ^^
一緒に過ごせた時間とご縁に感謝♪
 打ち上げでは夜桜見ながらスティールパン♪
なんて贅沢~
 
【サクラヒラクサ】終わりました。
 
お越し頂いたお客さまに感謝!!
出店者さんに感謝感謝!!
 
【サクラヒラクサ】ありがとう
 

0 件のコメント:

コメントを投稿