2013年10月16日水曜日

お祭り

 
各地で祭りが開催されてますね^^
 
大島も先週末にお祭りが開催されました♪
早いもので3回目の参加になります!!
 
 
神社での宮出後、
酒迎のお宅を順番にまわります。
 
軽快な太鼓の音に獅子の舞、
神輿の下をくぐって祈願します♪
 
そして我が家にもやってきました!!
 
 
娘は終始唖然とした表情^^
グンテは家の中で吠えまくり^^
 
家族みんなで、
無病息災・家内安全を祈願!(^^)!
 
地元じゃなくよそから入ってきた私達ですが、
本当に皆さんには暖かくして頂いています。
 
今年は例年以上に盛り上がった我が地区の祭り!!
 
来年も出来る限りのお手伝いをして
楽しい賑やかな祭りになるといいな~♪
 
*  *  *
 
【 臨時休業のお知らせ 】
 
10月27日(日) 
クラフト市場出店のためお休みします
 

0 件のコメント:

コメントを投稿