2013年10月2日水曜日

帰島

~ある日のテラス席からの眺め~
 
 
見事な秋晴れ(^^)
海が!空が!最高にキレイです♪
 
写真左に見えている桜の木も
この数日で一気に紅葉し散り始めました^^
すっかり秋の装いです!!
 
今日の夕方、海辺を散歩していると
風がとっても心地よかったですよ~♪
 
空を見上げるとウロコ雲。
空もすっかり秋模様です!
 
 
*  *  *
 
またまた我が家ネタですが。
 
先週奥さんの地元で
「お宮参り」を無事に終え…
 
 
里帰りしていた奥さん・グンテ・娘が
ついに島に帰ってきました♪
 
2か月間、一人暮らしで静まり返り
荒れかけていた家が(笑)
一気に賑やかに♪
 
この家で健やかにスクスクと
育って欲しいものです!
 
今日の娘はお祝いで頂いた
みつばち柄の服で
ばっちり決めています!(^^)!
 
いつの日かみつばちで見かけたら
声をかけてやって下さいね♪
 
 
 
我が家だけでなく・・・
 
 
コッピ―たちの住処も一新され
きれいになりました~^^;
 
よかったな…お前たち!
 
*  *  *
 
【 臨時休業のお知らせ 】
 
10月13日(日)・14日(月) 
地方祭のためお休みします
 
10月27日(日) 
クラフト市場出店のためお休みします
 
 
 
 
 


 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿