2013年9月25日水曜日

お宮参り

 
先週末は連休ということで、
たくさんのお客様にお越し頂きまして
大変ありがとうございました^^
 
お話させてもらった数組の方が、
なんと皆さん関東からお越しでビックリしました>゜)))彡
 
旅行中の方が多かったですね~♪
 
 
あと多かったのは自転車の方^^
 
たくさんの方が島に来て頂いて嬉しい限りです!(^^)!
ありがとうございます☆
 
食欲の秋、運動の秋!!
皆さん、秋を楽しみましょう~♪
 
*  *  *
 
我が家では、長女誕生からはや1ヶ月!!
 
今日行ってきました、【お宮参り】
 
 
お宮参り着物を着せてもらって
誕生を祝い、健康を祈願してきました♪
 
お宮参り中ずっと爆睡の娘^^
ただ太鼓の音には「ビクッ>゜)))彡」(笑)
 
元気に成長しますように☆
 
*  *  *
 
【 臨時休業のお知らせ 】
 
10月13日(日)・14日(月)
臨時休業させて頂きます
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿