2013年9月18日水曜日

島時間

 
ある日のお魚セット
【 イカ照り丼ぶり 】
 
 
これからの時期はイカが増えてきます^^
 
漁師さんから届いた先日のトロ箱にも
イカが入ってきました!!
 
少しにんにくを効かせた特製ダレで
照り焼きにして、温玉をのせた丼ぶり♪
 
これから出てくるメニューです!!
 
*  *  *
 
台風の影響もあった先週末の連休。
皆さん、いかがお過ごしでしたか?
 
最終日の月曜日は見事な快晴でしたね♪
 
 
対岸の新居浜・西条もキレイに見え、
海もとてもキレイな色でした^^
 
みつばちにはゆったりとした
島時間が流れていました!(^^)!
 
お客様もゆっくりお過ごし頂いていましたね~☆
 
 
少しだけ日常を忘れて
海を眺めながらゆっくり過ごす♪
 
皆さん、島時間過ごしてみませんか?
 
カフェタイムもスイーツ準備してお待ちしております^^
 
ケーキプレート 450円
 
*  *  *
 
【臨時休業のお知らせ】
 
9月21日(土) 臨時休業させて頂きます
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿