2013年9月4日水曜日

季節の移ろい

ある日のお魚セット
【 アジ唐揚げ野菜マリネ 】
 
 
厚揚げ豆腐のマヨ照り焼き・ナスグラタン・キッシュ
 
*  *  *
 
ようやく酷暑が終わり、残暑・・・と思いきや、
一気に寒くなりましたね~
 
朝晩は寒いくらい。
こういう時期は体調を崩しやすい(+o+)
皆さん、体調管理に気を付けましょう♪
 
ちなみに先日、
私は人生初の【人間ドック】を受けました
胃カメラ…あれは強烈でした(笑)
 
うっ…思い出したくない(゜レ゜)
 
元気な体を維持するためにしっかり栄養を蓄えないと~
 
 
島の恵みがたくさん届きます♪
皆様にも美味しい料理としてお届けしていきますね^^
 
 
 
季節の移ろいを感じる今日この頃!!
自然と共存している、これも楽しみの一つです^^
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿