2013年6月19日水曜日

島崎智子の弾き語り♪

music bar 『真夜中』 4th 開催!!
【島崎智子の弾き語り】
 
 
4回目を迎えた music bar 【真夜中】^^
今回は島崎智子さんによるピアノの弾き語り♪
 
島崎さんの音楽に乗せた言葉に、
その世界観に、その魅力に、
どっぷり浸れた素敵なライブとなりました!!
 
当日は今までに見たことがないほどの霧が海を覆い、
とても幻想的な雰囲気のなかスタート^^
 
今回はカレーとトルティーヤ、スイーツを用意しました。
ドリンクは季節的にもまさに最高の「生」ビール♪
カクテル・ウイスキー・焼酎
ノンアルコールカクテルにソフトドリンクetc…
10数種類ご用意!!
 
 
ホントに楽しい時間を皆さんと共有できました♪
 
素晴らしい音楽を届けてくれた島崎さんに、
はるばるお越し頂き楽しい時間を共有できたお客様に、
只々感謝!(^^)!
 
ありがとうございました!!!!
 
また次回の開催をお楽しみに!(^^)!
 
あ…
料理&ドリンクの写真を撮り忘れてしまいましたが
気合いを入れて手作りしたトルティーヤ♪
残りをPizza風にリメイクして
自宅で頂きました~^^
 
 
しばらくハマりそうです。。。
 
新しい音楽や人に出会える夜のイベント!
来月はムビラのジャパンツアーを
みつばちにて開催予定♪
今から楽しみです^^
 
*  *  *
 
ある日のトロ箱に入ってきました!!
あこう!!!
 
とってもとっても美味しいお魚です!!
さらに獲れたて鮮度抜群^^
 
 
今回は【あこうの和風カルパッチョ】にしました
大葉とオリジナルの和風ソースで
さっぱりと仕上げました♪
 
しかし気になるのは、台風(+o+)
お魚獲れるかな~
そんな心配しております(゜レ゜)
 
 
そうそう、最近島では【 ビワ 】
がたくさんなっているのをよく見かけます
 
聞くと今年はたいへん豊作だとか!(^^)!
 
 
島で獲れたビワを冷やして
先日お客様にも召し上がって頂きました♪
 
旬のモノって美味しいですね!!
さらに・・・さらに・・・
 
 
当日ランチタイムにお越し頂いたお客様に
思いつきですがお裾分けで
お土産としてプレゼント♪
少しづつですが、喜んで頂けて良かったです!
 
ホントに今年は豊作を通り越して
大豊作のようですよ!(^^)!
 
島の恵みのお裾分け♪
いつもとはいきませんが
これからも何かあれば
ご用意できるといいなぁ~。
 
*  *  *
facebook はこちらから↓
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿