2013年5月1日水曜日

music bar 『真夜中』 4th

 
music bar 『真夜中』 4th 開催決定!!
 
【島崎智子の弾き語り】
 
 
4回目を迎えた music bar 『真夜中』
 
今回は島崎智子さんをお迎えして、
心揺さぶる楽しい一夜をお届けします♪
 
お酒とフードを楽しみながら、
歌で泣いたり笑ったりしてしまう夜をどうぞ!
 
島崎智子さんHP

2013年6月15日(土)
開場19時 開演20時
料金2500円(1ドリンク付き)
定員30名・要予約
 
ご予約はこちらから↓↓↓
 
 メッセージにてお名前、人数、ご連絡先をお知らせください。
 
また食堂みつばちにても
電話予約承りますのでご連絡下さい♪

*  *  *
 
さて!
いよいよGW突入~!(^^)!
皆さん、ご予定はお決まりですか?
 
先週末は島四国88ケ所を巡礼される
お遍路さんを始め、サイクリストさん達や
たくさんの方を島でお見かけしました♪
 
 
この日の朝
いつものようにみつばちで仕込みをしていると
1本の電話が。。。
 
「5分後に下の浜に降りてきて~」と
電話の主はみつばちの家主さん♪
 
 
てくてく道を降りていくと
広い海から近づく1隻の船!
 
 
突如ビーチに現れた船から
採れたて新鮮!ピチピチのお魚が
届きました~(*_*)!!
 
 
ホゴにアコウにイカ…
まさに直送☆驚きました!
心なしかホゴもビックリ顔(笑)
 
心地良い風の吹く5月♪
海岸は海の香りたっぷりですよ。
みつばちにお越しの際は
ぜひ下の海を散策してみてはどうでしょう^^
 
今週末もたくさんの方が島を満喫しに
訪れてくれるといいな~!
 
 私の休日はというと…
 
もっぱらグンテとお散歩 ♪
この日はin今治「市民の森」
 
市民の森では色とりどりの花が咲き乱れ
たくさんの方がカメラを片手に
花を観賞されていましたよ。
 
大島のバラ祭りシーズンも
いよいよ間近!楽しみです♪
 
 *  *  *

facebook はこちらから↓



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿