2013年4月10日水曜日

お引っ越し

 
「食堂みつばち」ブログ
引っ越しました!
 
 
これまでのブログはこちら ↓
 
これからも引き続き宜しくお願い致します♪
 
*  *  *
 
―今月のSweets―
【 よもぎショコラケーキ 】
 
 
ホワイトチョコを使用した
しっとり生地に
ふわっと春らしいよもぎが香る
ショコラケーキ♪
 
 カフェtimeにドリンクと共にいかがでしょうか^^
 
*  *  *
 
先週は食堂みつばちの桜が
ようやく満開を迎えましたよ!!
 
木曜から金曜には満開もピークで
全開っっ♪
 
 
しかし、その後の週末は
天候が荒れに荒れましたね~(+o+)
 
朝、何気な~く
テラスのカーテンを開けてみると…
 
 
 
・・・分かりますか??
 
テラスの窓ガラスに
桜の花びらがくっついてるんです!!
しかもたくさん(笑)
 
海からの風に運ばれた
無数の花びらによって
当然現れた『桜模様』の窓ガラス
 
 
散っていくのは寂しいですが…
今年ならではの桜の風景が広がって
とっても素敵でした^^
 
月曜にもテラス席に向かって
ひらひらと舞う花吹雪が見られて
それはそれはキレイでしたよ~♪
 
今年も見事に咲いてくれた桜に感謝!(^^)!
 
青い海と空を背景に眺める桜!
足を運んで頂いたお客様からも
たくさんの喜びのお言葉を頂きました。
 
また来年、桜の季節が楽しみです♪
 
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除